あやや〜・・・

おい、雪ぐらいでガタガタ騒ぐなよ!(謎
ていうかw-inds.橘慶太メンバーと松浦亜弥さんとの事なんですが、コレ界隈ではわりと以前から話題になっていた事なんで今更というかやっと出たか〜みたいな感じで驚きもしなかった。かえってここでオープンになって堂々とお付き合い出来るってもので。はあ。まぁこういう事があった後ってお決まりの様ですがここでお互いのファンの資質が問われるところなのだが・・・こういうのって意外と本当のファンの方が冷静なものでなんの縁も所縁もない人たちの方がギャーギャー騒ぎ立てまくりで正直気分が悪いですね、こういう事がある度に思うのですが・・・。
しかしものすごい釣りだこと。「ずっと 好きでいいですか」って、今考えると意味深すぎ・・・。