結局「後藤真希&松浦亜弥」

なっち辞退で紅白は「後藤真希松浦亜弥」に
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004120706.html

 元モーニング娘。安倍なつみ(23)が大みそかの紅白歌合戦出場を辞退した問題で、NHKは6日、「後浦なつみ」の残る2人がスペシャルユニット「後藤真希松浦亜弥」として出場すると発表した。

 曲目は発表されていないが、「後浦なつみ」の曲や後藤〔左〕、松浦=同〔右〕=のソロとしての曲ではなく、ハロー!プロジェクトの全メンバー「H・P・オールスターズ」として1日に発売したばかりの新曲「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」を2人で歌うとの見方も出ている。

つまんねー、最大のつまらなさ。こんな事になるんだったら最初からH.P.オールスターズで出演、という事にしとけば良かったのにね。だからもう少し早くH.P.オールスターズでエントリーしておけばもしかしたら紅白にH.P.オールスターズで選ばれたかもしれないのに、この事務所はいつもこうだよ(^^;