いいとも、YUKIさん出演のテレフォンショッキングになっちから花束が(^-^)

さて皆さん鬼の首を取ったように書き散らしております、今回のなっちの件。こちらからはひとことだけ。
なっちは果たして軽率であった
とか、
事務所の出版物に対する事前チェックはどうなっとるか
とか、
その後のテレビ出演等の対応は
だの、
法律だの刑法だの違法だのなんのと素人(自分も含めて)が言いたいことをさも簡単に言ってくれていますが、今回の件では得をした人は誰もいない、ということ。ファンや事務所、それに関係する人たち、そしてなっち本人、ともども全員が傷ついている。唯一手を叩いて喜んでいるのが一番最初になっちの詩が他の歌詞をモチーフにしたもの(盗作などという下衆な言い方はしたくはない)という事に気が付いてしまってネット上でそれを指摘してしまった方だけの様な気がします。自分の思うようになってお気に召しましたか?今頃モニターの前で大笑いしている事でしょうね。ていうか、そういう事がなければ誰も気が付かなかったんじゃないでしょうか。しかも今頃になって写真集やエッセイの件まで持ち出される事になろうとはアラ探しも良いところ。人間なんていい加減なもんで、そんなもんだと思いますよ。
ファンが今出来る事と言えば何も言わずに見守ってあげる事しか出来ない様な気がします。ここで余りグダグダ言う様な事があればああいう人たちと一緒ってことになっちゃうからね。本当のファンだったら黙って見守る、これからのなっちに応援する、で良いんじゃないでしょうかね。