スパムメール特集

うちにも毎日いっぱい来るよ(怒
そんなスパムメール、ちょっと本文公開しちゃおうかな。一応メルアドは非公開とさせていただきます。

明日からの一週間、各都道府県・各都市で大人のパーティーを開催致します。
今回は女性メインの男性ゲストですので、男性様には一切のご迷惑はおかけ致しません。
Freeにてご利用する事が出来ます。
参加女性は全て登録済みの高級でセレブな女性ばかり!
Hのみならず金銭面での男性様へのフォローも確約致します!
イベント終了後はお気に入りの女性をお選び頂き、至福の逆援助生活を堪能して下さい。
貴方様の参加可能な地域(都道府県名)のみ送信頂ければ、当グループのデータベースで早速開催地・女性の写真つき情報・男女比率等を返信致しますのでご参加に煩雑な手続きはいりません。
男性様には一切のご負担はおかけ致しませんので、今すぐ参加/不参加のお返事をお願い致します!
↓秘密のパーティー参加申し込み連絡先↓

この手のは結構来るよね。てかいつも一週間パーティですか、大層なご身分ですこと!

【M娘専門無料サーチ】
このメールを拝読頂き誠に有難う御座います。
今回貴方様にかなりHでお得な無料情報を提供致します。
Hな男性から虐められたい、犯されたい、かなりMな娘だけを集めました!
ソフト、ハード、初心者の方、ちょっと違ったHがしたいという方でもご利用になれます♪

                            • ↓以下は情報の取得方法です↓---------------

<1>下に記載しているメールアドレスに「情報取得番号46」と書いて送信。

<2>当グループから24時間自動返信でメールが届きます。メールに書かれている質問にお答えして下さい。

<3>ご登録担当の者が貴方のご希望の女性の情報とご紹介までの手続き方法をご案内します。

<4>ご紹介の後はMな女性と貴方だけで淫靡なひと時をお過ごし下さい。

【返信用メールアドレス】
ご返信をお待ちしています。

M娘って・・・モーニング娘。かと思ったオイラは素人(^^;)アノMなのね、わかっちゃいたけど。

幸運を呼ぶ四葉のクローバー。一度は探した事があるのでは?四葉にはそれぞれに「名声」「富」「満ち足りた愛」「素晴らしい健康」の4つの願いがかけられ四枚揃って真実の愛を示し、幸運をもたらすと言われています。こちらでは、「富」「満ち足りた愛」が手に入ります。四葉のクローバーを探す方は、こちらに空メールして下さい。↓

お金で買えないものを探してみませんか?
あなたの探している四葉のクローバーが見つかるといいですね☆

で、電波キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!!

はじめまして☆つぐみと申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
つぐみ、22歳でフリーターをしております♪
住んでいるのは東京ですが、フリーターという立場上けっこう色々な
トコロに旅行に行っとります♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、つぐみ、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?つぐみのことは、
つぐみと呼んでください☆

メル友なんて募集してねーし。初めてなのに厚かまし過ぎるし。てかスリーサイズ教えろー話はそれからだ(???)
最後にきょうの傑作メール

Subject: チャリ盗まれたぁー!!?

もぅ最悪だよぉ〜o(>_<)o
先週買ったばっかりなのにぃ!!!
チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ〜o(>_<)o

ぎゃははは、ていうかオイラにどーしろっていうのさぁーぎゃははは笑いがとまんねーてかチャリ2コなんてもってねーし。オマエどこのだれだよ、ひー腹痛てー。