南くんの恋人 最終回

うーんうーん、やっぱり最終回、詰め込みすぎたなって印象です。冒頭葬式のシーンから始まったのは思わせぶりで良かったのですが・・・結果的にはハッピーエンドって言う事で良かったんでしょうか。それもなんとかして原作をリスペクトしつつも(ホント?)ハッピーな展開に無理矢理持っていったなって印象。そこまで行くのにかなりスッ飛ばしちゃったなって感じ。時間が足らない、もう一回分あっても良かったかなと思うがやっぱ視聴率がねぇ・・・(T-T)
結局、現代のおとぎ話のまま終わってしまったのが非常に惜しい。駄作じゃあなかったが良作とも言い難い。
お気にのシーン。温泉でのちよみが「おっきくなっちゃったーっ」って。南くんの妄想。
初めての二人だけの夜のシーンとか、南くんの指先が震えているぞ・・・(^^;)
南くんらの乗っている車を追突させ崖に突き落とした車が某三菱車だったのにはちょっと(w
医大生になった野村さん、絶対ちっちゃくなったちよみに興味津々なんだろうなぁ。いかにして小さくなってしまったのか研究しつつ医学的に証明してみせるとかなんとか(^-^)
あさみん、初連続ドラマおつかれさま。次はホットマン2へと続く・・・。