ぴったんこカンカンをちょっと見ていて・・・

別にいいんだけど最近どこのバラエティー番組にも必ずこの「手品」が取り入れられてますよね。お座敷マジックってやつでしょうか。そんなに番組の間が持たないんだろうか・・・。「てじなーにゃ」の山上兄弟は今週のゲスト扱いだから良いけれどさ。番組全体が冗長すぎるのかもしれない。どのテレビ局もまた昔みたいにゴールデンに30分番組みたいなのをやってくれても良いかと思う。今のはいくつもの番組をいっぺんに取り込みすぎている様な印象があるな。それでいて緩慢すぎ。ダラダラやっている印象があるな。
てか、大橋巨泉さんはどこいっちゃったのさ。今週のメインゲストじゃねーのかよ。違うか。