今日の「南くんの恋人(第10話)」

脚本がどうとか前回書いてしまったが、もう今回から素直に見る事にするよ(^-^)
日下部先生、南くんに「ちよみを隠している」って・・・まぁホントの話なんですが。でもいくら何でも公私混同し過ぎ。いくらちよみの母親にかつて惚れていたからといって・・・。でも、基本的に「南くんの恋人」の登場人物って悪人はいないんですよね。商店街の人もバカだけれどいい人ばかり。あの野村さんでさえもあれ程存在感をムンムンとアピールしていたのに今週は一気に影が薄くなったな。悪人は居ないからこそ主人公に全部負担がかかってくるっていうか。しかしさすがにタクシーをマラソンで追っかける南くんには(^^;
もうここまで来るとみんな物わかりが良すぎるぐらいによくなってちよみのおじいちゃんもよくそこでショック死しなかったとか、南くんの親父もあさみんもみんな南くんの味方になってしまう始末。で、ちよみがちっちゃくなってしまった事に対しての考証がまるでなされていないっつうか、結局まるで分からず。
それにしても気になるのは次回予告の妙な編集。もうなにがなんやら大変(^^;
ホント、気になるところです・・・