W(ダブルユー) vs あずまさんのぴったんこカンカン

今まで毎週ハロモニ辻加護を見ていたのでなにやら久しぶりにテレビで見る様な気がしたな。ぴったんこカンカン初出演のW(ダブルユー)。心無しかふたりとも疲れが顔に出ていた様な気がしたのは気のせいでしょうかね。それでも相変わらずの辻加護ワールド。VTRでは「あずまさん」こと安住アナとジェネレーションギャップを埋める為とかでセガのゲームセンターへ行きました。とはいっても安住アナが31歳とは思わなかったけどね。で、いきなり水鉄砲をかけられたりへんは被り物を被らされたりゲーセンではUFOキャッチャーででっかいクワガタ(あんなのあるんだ!!)を穫らされたり・・・結局3匹ともゲットで来たのは流石。大人げない「あずまさん」はエアホッケーで結局負けて変なカツラを被らされてプリクラを・・・結局引っ掻き回された「あずまさん」なのでした(^^;)
辻加護ってキャンディーズ知らない!?ふーむ・・・なんでもいいけれど、ピザにポン酢はどーだろー(笑)。北村総一郎さんってなにげに娘。との仕事が多いからな。今なっちとゼルマやってるし、娘。じゃないけれどあさみんとはドラマ一緒だしね。どーでもいいけれど、石塚さんのVTRのコーナーの時辻加護が居なかったのは何故・・・?
そういえば裏でミニモニでブレーメンをやってましたな。あいぼんメイドさん、かーいーなー(^-^)