もうひとつ文句っつーか・・・

ひまだから自分のブックマークや他サイトのリンク集からあさみん関係のサイトをざっと巡回してみたですよ。最初に結論ね。なぜ知らぬ間にNOT FOUNDやね。それならまだ諦めもつくってもんですが折角サイトを開いておいて一年以上も放置しているサイトもまだ数多く見られるって言うのはいったいどうした事でしょうか。ってか自分で始めたくって始めたサイトなのに更新もせずに放置しているってこと自体が自分は許せないんですが。もちろん何らかの事情もあって更新が不可能になったって事も考えられなくもないがそれにしたって。でそういうあさみんサイトを見ていると去年の夏や冬以降からストップしている様なそういうサイトが多いですな。案の定そういうサイトは掲示板も放置状態で荒らされ放題のまま放置で。まぁ管理人の心境の変化なのか単純に飽きてしまったのかファン自体を辞めてしまったのか(多分コレだと思う・・・)。どちらにせよ自分で始めた事ぐらい自分でけりを付けられるぐらいじゃないとダメだって言う、そういうお話。
・・・しかし最近どんどんあさみんの私設ファンサイトが減っていく様な・・・やっぱりきちんとサイト運営出来る人がやらにゃダメかのぉ・・・え?オイラはもうダメだ。今の状態で手一杯だし、もう追いつけないし。てか、情報量的にはこのぐらいのペースがちょうど良いのかもしれません、ってか追いついてないですね完全に(^^;