今日の「南くんの恋人(第7話)」

突然に南くんの部屋を飛び出してしまったちよみ。ちよみがちっちゃいから挙動不審に探しまわる南くんが何とも哀れ。ちよみの映ったビデオを見たり(ちょっと怪しい・・・)ドールハウスを前にしてたたずむ南くんが生気を失った感じでさらに哀れ。
○`ー´)<あれは失恋だね
そのちよみはフォーチュンクッキーの中華料理屋までなんとかたどり着いていた。しかしいくら16cmといえども結構注意していれば気がつきそうなものだけれど・・・。案外人間って下を向いて歩いていたりしていないものなんですね。
あの赤いチャイナ服ってあのおじいさんがこしらえたものなんだろうか。器用。南くんの夢の中に出て来た実寸大(?)のちよみはなぜか黒いチャイナドレスがちょっとセクシーすぎ。深キョン・・・(;´д`)ハァハァ
今回の南くんはある意味プロポーズ宣言なのかもしれません。しかしちっちゃくなったちよみの存在を知らないまわりの人たちはその南くんの行動は全く訳が分からないだろうな。南くんが推薦の審査会を受けるのを口実にちよみが居るだろう中華料理屋にトレーニングを兼ねて通ってみたり、その会場にちよみが居ないとすると突然推薦を辞退してみたりと・・・。しかし推薦入試の審査会って運動会と訳が違うんだけれどミナミベーカリーの連中は相変わらず・・・(^^;)そしていよいよ次回ターニングポイントが。大原くん遂に発見してしまいます、ビデオカメラ越しですが・・・ちっちゃくなったちよみ。そしてある意味ストーカーのような野村さん(笑)