今日の「うたばん」と「南くんの恋人(第6話)」

ってか、うたばん録画失敗してるし(泣)
キングコンノ
とか
川o・-・)<に、じゃいけないんですか
とか
川o・-・)<蹄も素晴らしいですねぇ
とか、知りませんから(笑)ましてや
劇団さんにん
とか
カンニング5
とか、まるでまるで(ワラ)
ネタなのかマジなのかミキティにプロポーズしていた竹山にキレるミキティ
なんて全く知りませんから(w
・・・もっともリアルに見てはいたんですが。てか珍しく時間が長かった様な、でも半分は芸人さんの時間だった様な。別にいいんだけれど芸人との絡み本当に多い様な。歌番組だろこれ。みうなとあさみは・・・(泣
一方、南くんは今週も盛りだくさん、お話急展開してますな。
堀切亭のおじいさんが先週倒れたところから始まり入院。その間に野村さんから他の男との妊娠した?らしい事をなぜか南くんに告げられ。翌日ちよみが小さくなってしまっただろう切っ掛けを作っただろうと思われるフォーチュンクッキーを食べた中華料理屋のおじいさんのもとを訪れ、小さくなったちよみを初めて見ておじいさん倒る。次になぜか野村さんから妊娠検査薬を頼まれいそいそと買い物したげる南くんを偶然南くんの妹、桜が発見。早とちりと誤解でちょっとした混乱に。その誤解が解け南くん野村さんを送るがその野村さんの誘いを思い切り断る。翌日再び中華料理屋さんへ。フォーチュンクッキーを再び引くが元に戻れない事が占いに出てショックを受けるちよみ。退院して来たちよみのおじいさんを見届けたちよみがいきなり南くんと江ノ島に行きたいと。まさかこの旅行がちよみと南くんとの別れになろうとは・・・???その一方で電波なのか本気なのか相変わらず真意がつかめない野村さんからの告白にドギマギする南くん。そんな事をやっている間にちよみ、南くんの家を出ちゃいましたよ・・・。
あさみん宮地真緒といえば今年の正月のかくし芸でクレイジークライマーでの競演を覚えている方もいるだろう。今回のドラマで初めて絡みらしい絡みを見せてくれたような。ちょっとした事を大袈裟にとらえておおごとにしてしまう南くんの父親とあくまで冷静な的確な状況判断の得意な母親の両方の性格を桜は見事に受け継いでいますな、ちょっとお調子者っぽいかな。
宮地真緒っていったらその今年初頭のかくし芸での当時は「まんてん」での印象しかなかったしあさみんあさみんであんな感じだったしで。でもその当時から見てみたら二人ともものすごく成長しているし良くなったよね。そんな事をちょっと思いながら今日の南くんを見てみた。