今日の「南くんの恋人(第5話)」

9時36分からだそうです(テレビで言っていました)・・・ちょっと半端な時間スタートだな。
お盆の夏祭りの前日に思わず「明日帰るから」などとちよみが言ってしまったからさぁ大変。また南くんの苦労が始まるのでした。大原くんが結構活躍している(?)。またいいところで野村さんがチョッカイ出すし。いつのまにか小久保さん来ているし。意外と小久保さん、やるじゃん野村さんにメラメラ?その野村さん、南くんにキス!?何で南くんばっか。
せつないねぇ、意外とそばにいるのにちっちゃくなってしまったばかりに直接顔も見せられやしない。ちよみたん。ポケットの中もしくはブルーバックの中の演技ばかしで直接に他の俳優さんとの演技が少なくてちょっと可愛そうかな・・・。
今回は南ベーカリーの長女、桜ちゃん(安倍麻美)の浴衣姿が拝めると言ったサービスカットもあり。竹子さん(名取裕子)の昔着ていたものだそうだがあさみんになかなか似合っていた。ただ竹子さんの昔の姿ががあさみんに似ているかは不明(あさみんが成長すると名取裕子になるかも不明)。最初友達との約束があるとかで夏祭りの南ベーカリー出店のお好み焼き屋さんの手伝いを拒んだがお父さんに着物をほめられて気分が良くなったのか最初手伝っていたが、しかしやはりいつの間にかいなくなってましたな(^-^)