ダウンタウンDX

今週もある意味濃いメンバーばかりですが、前回と違い表情も良いし何よりだいぶバラエティ慣れして来たようでいい感じのあさみんこと安倍麻美。コンビニでバイトしていた当時の同僚からの目撃情報にドキッ。やっぱり当時から評判だったんですね、なっちの妹って。てか、誰やーあさみんのアゴ?押さえたりした男わー!?あさみん殴るなーアホー。でも関根勤さんの隣に居るとまるで本当の親子の様でなんか雰囲気がいいんですよ。良い表情だなー。
三浦理恵子の小指がとれかかった話は痛そう、っうか結構繋がるものなんですね。'92年のビデオってCoCo時代のだったっけ?ふわふわしたあんなアニメ声な感じが売りだったよな。