うたばん・・・?

あれ・・・モー娘。達の出番はアレで終わりなのか。まあまあ時間的には長かったとは思うがかつての保田やなっちの卒業式の大袈裟さに比べたらやたら質素になったなぁ。ほとんどというか、まるで某局の期末試験そのまんまだったし。でもさすがツートップでしたね、ここでもその能力を遺憾なく発揮していました(???)。まぁこれからもっともっと活躍してもらわにゃならん辻加護なのでこれぐらいが丁度いいのかな・・・。
あ、あれで終わりかと思ったら175Rの後に再びモー娘。たち出てきやがった。・・・良かった、ビデオ停止しなくて・・・てか、まーた保田かよっ!?
・・・最後の最後にしみじみさせてくれるぜ。ますますのご活躍を、辻ちゃん加護ちゃん