紺野あさ美写真集「紺野あさ美」

8月25日頃発売予定
■ 内容紹介/紺野あさ美写真集 「紺野あさ美」 ■
モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト写真集!フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿なども収録。彼女の魅力がいっぱいの1冊。

モーニング娘。5期メンバーで、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)としても活躍中の紺野あさ美。待望のファースト写真集は、優等生で清楚なルックスの彼女の魅力溢れる1冊に仕上がりました。フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿も収録。まだまだ蒸し暑いこの季節、彼女のさわやかな魅力が“癒し”となること間違いなしです!
[jbook] ttp://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565(現在jbookサイトから削除されています)

いよいよ来ましたねー。ファンにとって待ちこがれた写真集ではないかと。かく言うオイラもさっきからドキドキが止まらないんですが(笑)
川o・-・)<病気ならお医者さんに見てもらった方が・・・
・・・い、いや、そうでなくて。なんていうかな、出来れば紺野さんに見てもらいたい(爆)