ミュージックステーション辻加護

今見ています(^-^;
なーるほど辻加護には涙は似合わないやね。もっともまだこれからずっとW(ダブルユー)で活動していくんだから当たり前なんですが。やっぱり辻加護にとってのお師匠さん的存在はやぐっつあんなのね(^-^)・・・で、久々に披露された変形「ハッピーサマーウェディング」〜紹介します〜から続くセリフ部分、辻加護によるオリジナルに変更されてましたが辻ちゃん、セリフ間違えたのか変えたのか字幕スーパーと変わってましたが(ちょっぴりロマンティックがちょっぴり大人っぽいになっていたが)。今のメンツで聴くハピサマはちょっと違和感(かしましの衣装で歌った所為もあるかも)。続く「女子かしまし物語」高橋、道重、辻、加護、つまり2コーラス目と3コーラス目抜粋バージョンでしたな。生歌だったのは良いがマイクバランスとかがめちゃくちゃでしたな、ちょっと聴きずらかったかも。Mステらしくなくカメラワークも今ひとつのような。全体を映そうとするとこうも忙しないものになってしまうのか、の良い例か。高橋と道重のコンビを見ているとなんとなく石川が卒業した後のモー娘。のあり方を見ているかのような気がしてくる、というのは考え過ぎか。まぁ今の娘。を象徴するかのようなドタバタっぽさが出ていたように思うが・・・。
これで今晩は「FUN」とかがあったら最強だったんだけれど。あらためて「FUN」が無くなったのは惜しい感じがします。
って、あーあーっ。日テレでトトロをやってたな、そういえば。トトロといえば辻ちゃん(分かる人は分かる)。