今日の「南くんの恋人(第3話)」

ちよみが16cmというよりも、南くん自身が16cm?になったっていう方がふさわしい今日のドラマの内容(なにが16cm?ハハハ)。宮地真緒ファンには大サービスなたまらない内容(白いビキニだったりベッドでセミヌード?シーンとか)、ってか宮地ファンは果たして内容には納得いっているのか?それはそうと
もうちょっとでいいから、安倍麻美を出してあげて!
ちょっと少なすぎやしませんかって。確かにちよみと南くんの物語だし原作にも無い役だし兄貴を変態あつかいしている都合上絡みも少ないのは分かる気が。でもなぁ・・・西村雅彦にご飯粒かれられて終わりかい(正確にはもう2カット、ベーカリー店内のシーンと食卓での後ろ姿だけでしたが)。こりゃあ印象に残らないわ。せめて野村さんみたいな悪女っぷりを見せつけないと印象には残らないなぁ・・・。本当は野村さんの役をあさみんがやるハズだったんじゃあないかと思う今日この頃(でも経験値の少なさや事務所の判断でNOが出たのかもしれない・・・勝手な想像)。