なっち「恋のテレフォンGOAL」CCCD???

誤植とかであってほしいものだがコレ(ASIN:B0002CXCQ0)を見てしまうとホントかよって感じも。でも、やはりそれが購買者にとって足かせとなってしまうようならば(って完全になっているのですが)それはやるべきじゃないと思うんですよ。実はわたしはCCCDのディスクは一枚も持っていなくて、まぁ今までCCCDになっているようなアーティスト(CCCD拒否を唱えているアーティストも居るようですがこれってもっともっと声高らかに唱えても良いと思う、ってか言葉悪いが底辺のアーティストよりもヒットチャート常連の大物ミュージシャンがそういう事を問題提議してくれたらもっと効果が上がるんでないかな、そういう人ほど意外と無頓着なんでしょうけど)や、その音楽にまったく魅力を感じなかったって事もあるんですが(洋楽なんかは旧譜や輸入盤で十分カバー出来るし)。逆に魅力を感じたとしてもCCCDの時点で諦めてしまっていたりして(そういう声が実に多い事か!そういう事で聴かないのならば実に勿体無い)。だからいろんなところでCCCDの悪評を聞くにつれ正直「・・・大丈夫かな」とか、実はMacだとあまり問題ない(というかCCCDのシステムそのものに対応していないだけ、とか)など・・・でも購買者に不安を持たせてしまう時点でもうOUTですね。まぁどっちにせよオイラは買うんですがね、いや、シングルVの方が楽しそうかな。なんて、そんな事を思わせてしまう点でもうダメですよね・・・それが原因でセールスの低下にならない事を祈るだけです・・・。
ちなみに「恋のテレフォンGOAL」なかなかバカっぽい曲で素晴らしいです。ってか、つんく♂はフレンチポップス調にハマってますか?(・・・ごにょごにょ・・・で、ちらっと聴いたぽ・・・)