「情報」はもう、書かない

っていうか、そういう情報を求めたければそういうサイトに行ってもらえば良いし。ほらそういうサイトは沢山あるっしょ。もちろん参照のためにリンクを貼るという事はこれからもあるかもしれない。でもそういう情報なんて結局は水モノに過ぎないし「情報サイト」というのを詠わなくなった現在そういう事は無意味になってしまうんですね。中には便利に思う方もいるのかもしれないがそれはそれだけ。こちら自身には何のメリットにならないし。リンクを貼り貼られつつというのもサイトをやっている上での醍醐味だとは思うのですが、今の所さして魅力的だとは思わないな。
そんな事を書いちゃったらアンテナ外されてしまうかな。そもそもそんな事はこっちが意識する事じゃないし。てかアンテナに入れてくれている人なんかおるんかいなホンマに。・・・ホント、今日久しぶりに日記書いたら「ネガティブ」だこと。いやんなっちゃう。