がんばれ 日本 女子 鹿島市 サッカー 物語 ファイト!?

昨晩4日のの「あな真里」は聴いてなかったので後追いでこの先攻オンエアーされたモー娘。のニューシングル「女子かしまし物語」なるものを聞いてみたぞ・・・もう、笑ときゃ笑とれ、みたいな。なんというか○○○を立て続けに3回ぐらいやった後のような疲れが・・・もう若くないし(^-^;)それはともかくとして、案外とまともな曲になっていたのでひとまずは安心。「マニアック」という事を聞いていたのでこっちとしては勝手にラップっぽい自己紹介ソングを思っていたのですが実際にはドリフのババンババンバンバンみたいなそういうノリの良いそういう曲になっていましたね。モー娘。ならでは。モー娘。にしか出来ないこのぶっ飛んだファンキー感。ますます一般層や昔からの娘。ファンが離れていきそうだよ(涙)自己紹介ソングは良いんですが全体で6分近い曲なので当然テレビではある程度カットされるんでしょうな、それが残念かなぁ。テレビで全部やったら神。
今回もジャジーなサックスがフューチャーされていますが、まさか「浪漫」に引き続きアノ方がサックスを・・・なんて事は無いよね?
紺野あさ美・・・♪くせ毛を伸ばすの命がけ日々の絶え間ない努力 皆より早く起き出してヘアーアイロン命♪
川o・-・)ノ<クセ毛じゃないです!
そういえば以前にどこかで紺野さんがストレートパーマを当てて・・・なんて言っていたのを聞いた事があったな。
例のアレは「ワン モア タイム」で決して「ボーボーたい」ではない?(笑)
飯田さん「昔の仲間も続々と結婚してゆく現状 お局係を見事に引き継ぎましたね 来年までには決めてやるー」まだ22才でお局なんて早いよー。とんでもない。身近にもっといるじゃん、ついこの間誕生日を迎えた中ざ(略
辻ちゃんの合コンに絡めた歌詞って何?これはさすがに意味不明ですねぇー、てかメンバーが脱退加入するたびに歌詞とか変わっていくんでしょうかね。そうじゃなかったらおかしいかもしれませんが。
ただ今回の「女子かしまし物語」、決め手になるのか共通点はどこ?みたいなのはあるかもしれませんが、シャ乱Qにしても野猿にしても解散する直前ってこういうちょっとハジけたキれた感じの曲を出す事が多いんですよね(シャ乱Qは小池さんの歌のリメイク、野猿はFish Fight!だったりします)、だからもしかしてモー娘。も・・・なんて単に私の勝手な思い過ごしかしらね・・・。
まぁ、青春いろいろあるさ、ね。
つんく♂曰く

モーニング娘。の名前って、 最近、「誰が誰かわかんない!」って方は、チャンスタイム! これを機会に覚えてくださいね!

ファン、いや、ヲタなら解らんやつはいないハズ。てか今更ねぇー