とりあえず、復活

いやぁ〜、やっぱり常時接続(笑)って良いなぁ〜。すごいなぁーとつくづく思ったよ。アナログの1時間コースみたいなのを他にメールアドレスのためと予備にキープしていたんですがこれだって今までの使い方のようにやたらめったら使っていくと1時間なんてすぐだよね、ホント。かつてインターネットを始めたての頃ってどうやってネットに繋いでたんだろうなぁとつらつらと考えると不思議でしょうがない。確かタイムプラステレホーダイを併用していたんだと思う。今考えるとよくまぁこんな環境でネットしていたものだと感心する事しきり、しかも激遅だし。ネット大国となりつつある日本でありますが実際にはブロードバンド化しているのってまだまだ約半分程度なんですね。もっといってるかと思っていたがこんなものなんでしょうかね。
でもせっかく新プロバイダーに移行したのに速度自体はあまり変わらず・・・線路距離長4860m、伝送損失35dBの地域でそれを望めったってムリがあるか・・・トホホ。
話変わって。
なっちのゼルマ、見た。いんやぁ〜なっち、かわゆいねぇ〜プニプニッとした感じがまたいい感じ。いきなりプレゼント箱の中からのなっちの登場にはビックリしましたが。さぞスタンバイの間暑かっただろうなぁ。しかもその後、思いっきり走らされているし。小首を傾げながらの走行は健在(^-^;)。まぁ新コーナーのスター(笑)の楽屋に突撃するんですが。ネプチューンとの絡みもまずまず。新コーナーの白衣に眼鏡のなっちもイイ。佐藤江梨子となっち、仲が良いのか。しかもサトエリによると普段のなっちは「シノラーみたい」だとか。もっとうるさいのか。そういえば篠原ともえとも仲が良かったでしたっけ、なっちは。ドラマではひたすらシリアスな役どころが多いなっちなのですが、私はあんな感じで弾けるなっちをもっと見ていたいよ。ドラマでもあんな感じのをホントはやりたいんじゃあ!?
こういう事を書いたらきっと思いっきり批判されるだろう思いますけれど、ちょっと書いてみますね・・・亀ちゃんこと亀井絵里を思いっきり崩すと〜篠原ともえになりません!?いや、シノラーも実際には美人さんなのですが。なんか系統としてはあのクネクネした感じが通じるところがあるかと思われるのですがどうだらう・・・。前からどこかで見た感じがあるなぁーとずっと思っていたんですが、ある日ふとシノラーを久々に見て思たよ(爆死)