川o・-・)ノ<紺野です!よろしく!!

サイボーグしばた、紺野さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
いや、まだ予告にちらっと顔を出したって程度なんですが。正直全然期待してなかっただけにちょっと見てみようかなって気持ちになったな。石川に里田が出て、紺野さんまで出るんですかー?ああ、まだ今後もこの「二人ゴト」につきあえって事ですかそうですか。
・・・やったどー!!(なんかうれすぃー)
関係ないが、りかっちは「お尻」やねやっぱ。スポーツをしていただけあってキュッとしまったお・し・り。むはー。あのピンクのジャージって辻ちゃんとオソロのやつでしょうか。あとピンクのソックスは紺野さんがあげたやつでしょうか。んー確かそんな事を言っていたような気がしたんだよなぁ・・・。りかちゃん、貰いものばっかし。