照れた「こんこん」に、萌え〜

ここ数週間のハロモニが今ひとつ面白く感じないのはなんでだろう。スタッフもいろいろと初めての企画にトライしてみたりゲストを呼んでみたりしていろいろ努力をしてるんでしょうがいまいち面白くない。やっている娘。たちは楽しくてしょうがないんでしょうが見ている方にそれが伝わってこないという。まぁ娘。たちが楽しけりゃいいんだけどさ。
川o・-・)ノ<ぎ?・・・ぎんなん!?
まぁスピードしりとりはちょっと面白かったかな。
あらゆる意味で過渡期なのかもしれない。辻加護って卒業しちゃったらハロモニに出続けるんでしょうかね。ゲームコーナーから外れる事になったらちょっと寂しい感じが。そのための「地球戦士W」のコーナーなんでしょうけど。
荷台で移動は危ないよ(^-^;)・・・ちょっとこれ、深夜の時間帯にやってくれたらテレビ東京ならではのあまりのB級感覚のバカバカしさに毎回見てしまうんだけれど。
川o・-・)ノ<なぁんですかぁ〜それはぁ〜!?
紺野さん、中澤姐さんに「可愛くなった」言われて照れるのは良いんですがその長いイヤリングを引っ張るのはやめてくださいね。姐さんの耳がもげてしまいます(^-^;)辻加護の描いた中澤姐さんの絵は似ているなぁ。辻加護から見たらいつも怒っている雰囲気があるんでしょうねぇ。だからあんな絵になるのか、似ています。
次週からカントリー娘。のあさみがハロプロアワーのコメンテーターか。テレビではあまりこういう前に出てくる機会が無いのでお手並み拝見という感じでしょうか。