西島秀俊ってそういえば「悪魔のKISS」

これがテレビドラマのデビュー作なんでしたっけ?なつかしいな。でも「悪魔のKISS」って常磐貴子の例のシーンが強烈に残っているのだが今ではもうビデオとか手に入らないんでしょうかねー!?当時、常磐貴子って○○の人かと思っていたら、あれよあれよという間に人気実力ともに有名女優に。そういえば黒田福美もこれに出演していましたっけね・・・でも、アンタ・・・黒田福美さんよ、電撃戦隊チェンジマンのアハメスとかいう悪役で出演していたの、忘れていませんから!電撃剣スーパーサンダーボルト!!
そういえば七瀬理香(水谷リカ)がカーレンジャー、城麻美がメガレンジャーに、水谷ケイギンガマンに出演していたなどと言うイカれた時代もあったもんだとちょっと思い出した・・・。オーレンジャーさとう珠緒の後カーレンジャー来栖あつこ。偶然にもミニスカポリスでも先輩後輩関係になってましたっけね(初代と5代目でしたっけ確か)。ダイナマンでダイナピンクだった萩原佐代子がフラッシュマンでは悪役として登場していたりと子供心にちょっとショックだったのをおぼえているなぁ・・・と。
今日は何を書いてるんでしょうか・・・。まぁどれほどニーズがあるか分からんが、たまにはいいか。
今日の写真は「仔犬のワルツ」最終話よりウエディングドレス姿のなっち。