あさみんの夏がいよいよ始まる・・・

安倍麻美が連ドラデビュー(スポニチ)
あさみんが連ドラ初挑戦 姉・なっちと女優対決!?(スポニチ大阪)
二宮和成(20)演じる「南くん」の妹役ということで、出番的にはどうなんでしょうか。それにしてもあさみんは19歳、深キョンも21ということでずいぶん年上の人が高校生とかやったりするんですね(^-^)まぁ見えなくもないか・・・。
安倍麻美メッセージ更新(安倍麻美公式)

「情熱セツナ」のカップリング曲は、「夏がくる前に」です。
で、8月4日発売・・・。突っ込みどころ満載ですよね。
ど〜ぞ、突っ込んでください。
最近、開き直りをおぼえた、あさみんです☆

・・・突っ込みたい・・・じゃなくて(^-^;
まぁそれはそれで(略)そしてそして

「情熱セツナ」ついに聴けちゃう!?
「情熱セツナ」が6/14のレギュラー番組「カラフル×2」(文化放送毎週23:35〜)でついにフルバージョンオンエアです!

待望のニューシングルがいよいよオンエアーですね。全世界のあさみんファンは注目すべし。