「恋するハニカミ」にハニカミ

先週のあさみん杉浦太陽の回を初めて見て以来、どうやらハマってしまったようだ(^-^)そして今週の今日に2時間スペシャル、深田恭子くりぃむしちゅー有田とのデート、吉沢悠吉川ひなのとの純愛デートなどをやっていました。深キョンと有田ぐらいになるとなんかネタかなぁーって感じにも取れなくもないが、それでも深キョンをお姫様抱っこなどをする有田が少し、いやすごく羨ましかったり(・・・重くなかった?・・・えぇっ!?)ピカチュウの寝間着を着た深キョンがとんでもなく可愛かったりでなかなか面白かったな。今日の深キョンも可愛らしかったな。最近かつての輝きが戻って来たな深キョンは。吉沢悠吉川ひなのも自然な感じでグーだったし初対面とは思えないほど吉沢くんがクールに自然に接していて好感度アップ!?途中の余計なコーナーはいらなかったかな。でもタイムレッド(永井大)とオーピンク(さとう珠緒)の競演にちょっとしためまいを覚えたが。永井大に腕枕をしてもらったはしのえみがちょっと可愛らしかったり、どうせならおまいもお姫様抱っこしてもらい!?なんて事は思わなかったけれどさ。