今日のハロー!モーニング

昨日はこのはてなのテーマを色々弄くっていたり「仔犬のワルツ」のあんまりの展開についていけなくなり疲れてそのまま寝てしまったので書こうと思った事は書けませんでした・・・まぁ思い出したら書くね。
でも、これだけは突っ込ませてね。芯也と律子はデキてたのかよっ!?別に考えられなくもないのだが(芯也は養子とはいえ赤の他人だし)・・・あんまりだなぁこれ。

今週のハロモニのメインゲームは全メンバーがジャージ姿とはいえ、それぞれチームに分かれてあられもない姿を晒しながら大騒ぎすると言ったゲーム・・・ではなくて、所謂「人文字」を協力して作ってチームリーダーがそれを当てたり、風船が割れるまでの間にリレー形式で数多く人文字を作っていくゲームに興じておられました。とにかく全員がジャージ姿で寝そべっていたりのびたりお互いの体に触れたりニアミスしながら大騒ぎしているので思いっきり修学旅行のノリなんですが。かつてのハロモニのB級感覚が戻って来たって感じ?
ハロモニ劇場はオス猫(れいニャン)やメス猫(さゆニャン?)が出て来てえりニャンが出てこないのは納得しないなぁーとか思っていたがそこはまとめ撮りなハロモニえりりんは別の回での幸うす江でスタンバっていたものと思われる・・・ってよっすぃージョン・トラブルタって。これがオチかよっ。でも、中澤姐さんしかリアルで分からんだろうなぁ元ネタは。
ハロプロアワーエリザベス亀井が向かうはさくら組おとめ組ライヴDVDの件で石川高橋のもとへ・・・ってこれ、ハロプロニュース〜ハロプロワイド〜ハロプロアワーと脈々と続くレポーター陣勢揃い?チャーミー石川高橋ラブリー
川o・-・)<物欲しがってばかりじゃダメですねぇ・・・
エリザベス亀井にダメ出しな元「おじゃマルシェ紺野」、ムラ田さんの少しむらのあるウンチク王ぶりが素晴らしい。

ここでニュース。
窪塚洋介がマンション9階から飛び降りhttp://www.sanspo.com/sokuho/0606sokuho018.html
詳細は分からんが・・・周りには迷惑かけんな、女房を泣かすな、な。自分だけでなんとかしろ。