「ハニカミ」な麻美と太陽

恋するハニカミ!って番組、今回実は初めて見るんですが・・・なるほど、こりゃハズかしい番組だな。まぁお互い仕事とはいえ、大変だ。やってる方も相当ハズかしそうだったけれど見ている方も照れちゃうね、あまりの二人の若さと爽やかさに。杉浦太陽みたいな相手で良かったよ今回は。なかなかお似合いに見えた、ぴったしぢゃん。相手してくれてありがとなー。あさみんも一日充分に楽しめたみたいで良かった良かった。・・・うーんでも、あさみんヲタは発狂しているんでしょうけどな今頃は。もうちょっとモチツケって。
wish to love I wish to love wish to love
だきしめて だきしめて だきしめて だきしめて
羨ましいぞっ、杉浦太陽
ってなんで榎本加奈子あさみんを紹介?どこかで接点とかありましたっけか。