リニューアル。

「それはそれでええやん。」始まって以来のリニューアルを施してみました。やっぱり日記はサイトの入り口にあった方が良いのでは?と思い、フレームにしてはてなダイアリーを完全にサイトの一部分にしてみました。ただ取り込むだけでなくはてなダイアリーへのアクセスのトロさを逆に利用して待ち受けって訳じゃないんですがちょっと一工夫を施してみました。もし不具合等ありましたらさりげなく指摘して下さると嬉しいです(^-^)
ところで・・・何故に「なまず」なの、ドラえもんのエンディングのW(ダブルユー)・・・まさか小学館だからって訳なのか!?(小学館コミックスとか見てみそ。なまずの絵が描いてある・・・)しかし、辻加護の歌が上手いのは分かったが肝心の曲が微妙すぎ。何故あんなに狙った様な曲調なのか?・・・そしてオープニングからひさびさにドラえもんを見てしまったが今のオープニングってあんななんだ!?ちっとも子供向けにはつらつとした印象がないんですが。まぁゆずとかアルフィーとか渡辺美里とか東京プリン(!)とが主題歌を歌ってしまう時代だからなぁ。昔のの主題歌を歌っていた人・・・大杉久美子とか、こおろぎ'73とか懐かしいよぅ・・・。