安倍麻美ユニバーサルスタジオハリウッド取材同行ツアー

¥198,000
こういうのに行っちゃう人って絶対いるんだろうなぁ。いや、言葉悪くてごめんなさい。でも、安倍麻美として、タレントとして、もっと優先すべき事ってたくさんあると思うんだけれど。こういう所でファンサービスするのも結構だけれど、前回の真冬の時期の北海道(ファンクラブ限定ツアー)といい、もうちょっと手近な所で誰でも気軽に参加出来る様な金額にて出来ないものか、とボヤいてみる。
ちなみに詳しくはこちら。http://www.ufc.jp/music/asami_0404.html
限定50名様。さあどうする!?
わたしの様な現状的にすべてをあさみんに捧げる様な事が出来ない人間(金銭的、だとかいろんな意味に捉えていただいて結構です)から見たら、こう、一枚でも一曲でも多くのCDを出せたり、自分の作詞作曲出来た歌を一曲でも多く歌えたり、一曲でも数多く上位にランクイン出来たとか、ひとつでも多くの歌番組に出演出来たりとか、ひとつでも多くのレギュラー番組を持てたりとか、ひとつでも多くの配役を貰えたりとか、それらを踏まえた上での一人でも多くのファンに支持してもらえたりとか、わたしにはそっちの方がよっぽど嬉しかったりするのですが、そういう考えっておかしいのでしょうかね。まぁ下手に人気が出て来たらこういうファンと直にふれあえる様なツアーとかは出来なくなると思いますが、その前にそのファンたるものの下地を作らなくちゃいけない段階だと思うんですよ、まだ。現段階ではそのあさみん自身もそれらを取り巻くファン自体も非常に不安定な段階だと思うんです。思うに固定ファンはもう結構いると思うんですが、ただ見た感じそこからの広がりが全くない様に感じます。それはファン自身が自分だけ精一杯で(所謂必死ってやつ)他に広げたい広めたい努力ってものが少々足りないんじゃないか、って感じもしている。じゃあファンは何をしたら良いか。もっとこう外に向かってあさみんの良さを広める努力をしても良いんじゃないかと思う。それにはファン同士で馴れ合ったり傷をなめ合ったりいがみ合ったり罵倒しあったりしている場合じゃないってことも少しは考えて欲しいってことだ。もうちょっとファン同士、冷静になっても良いのかと思われます。