久々にゆっくりと日曜の朝からテレビを見てみる。

仮面ライダーブレイド、今こんな展開になっていたんだ。やっぱ、悪のライダーって必要?カリスだっけ、やっぱり初登場時に比べてよわっちくなってしまってますね。本当の主人公はギャレンなのかこの作品は、ってほどブレイドの影が薄い。ってか1作品にライダー登場し過ぎだよやっぱり。さすがに龍騎みたいな事にはならんとは思うけれど。
レジェンズ」とかいうアニメでは「トムとジェリー」パロディーをやってるし。いや「レジェンズ」自体の大筋の内容までは全然知らなかったんですがどこから見たも猫の姿をした博士とどこから見てもネズミの様な実は竜だと言う、そいつらの追っかけっこが単純に楽しかったり(^-^)。・・・うーん、ガッシュベルはあまり好きくないです、朝からさすがにアクが強すぎる感じ?
うじきつよしって今こんな事をやってるんだ。サンデープロジェクト。初めてちらっと見て驚いた。かつてはヘルメットに小型ギターアンプを乗っけてちょこまかちょこまか動き回りながら歌うのが幼心に印象に残っていた「子供ばんど」をやっていたのになぁ。俳優としても味のある役者として認識はしていたのだが今やニュース番組をやるまでになっていたとは。永遠のロック小僧だと思っていたのに、そのうち選挙に出馬でもしそうだな。
久々にちょっと色々見てみた。新しい発見色々。ああ、佐藤琢磨がF1ヨーロッパGP予選で2位を獲得、日本人ドライバー最高順位ということで・・・とりあえずおめでとう。マシン、ドライバー共々好調で決勝にも俄然期待の持てるポジションに付けたのだがしかしモナコGPの様な事もあるし(3周目でエンジンブローにてリタイヤ)せっかくのポジションを生かして完走して欲しいとは思う。
三浦理恵子、髪切ってもやっぱ可愛いなぁ。その外観に似合わず以外とイケる人なんですよこの人は(今、いいとも増刊号)。
今日も蒸し暑そうだな、明日から天気が悪くなりそうだしちょいと出かけてくるか・・・。