だって 生きてかなくちゃ

なっち「だって 生きてかなくちゃ」ポップジャムでテレビ初披露でしたでしょうか。この曲はご存知の様にバックダンサーとしてカントリー娘。(あさみ、里田まいみうな)、ココナッツ娘。(アヤカ)の4人が加わっていますが・・・あいやー、思った感じと激しく違和感が。なっち始めステージ上の5人は金色の衣装に身を包んで激しくオリエンタル調な踊りを披露していたのですが、髪型が5人とも一緒にしてしまったのはどういう事なんでしょうか。なっちの髪型(カツラでしょうか)に合わせているのは何か特別な意図があるんでしょうかね。最初見たとき誰が誰だか全然分からなかったんですが。うーん、なっちは相変わらずのなっち色全開で非常に頑張っていた様に思う。今回の曲も好きですし。が、この後の愛内里菜と比べてしまうとちょっとした差を感じてしまうのは気の所為でしょうかね。愛内の方が声量が・・・それにハロー的にムダに豪華なバックダンサーよりはバックバンドをつけてもらった方がよっぽど「なっち」的な感じがする様な気がするのですが、そういう方向に行かないのは何故なんでしょうね。ってか何故生バンドを付けたがらないんでしょうか(経費的?でもなぁ・・・)。
ベリ工、ちょっと見ていて恥ずかしかった。なんでやねんと。自分的にはSweetSぐらいのほうが許容範囲だな。ベリ工、ロリすぎてなぁ、なんだかなぁ。