朝っぱらから「暴君ハバネロ」

いつもはほとんど見ない「おはスタ」をちらっと見てたら矢口真里紺野あさ美小川麻琴らお三方が出ていました。あら一体なんだろうと思っていたらやっぱり地球温暖化ミュージカルの宣伝でしたな。そういえばもう今週末からか・・・。それはそうと飯田、石川らが卒業しちゃうと今後はこのトリオがある一方の核となるのかなぁなどとぼんやり考えてしまった(その一方で藤本高橋などがいたりするわけだが)。だから、紺野さんはもっと腹から声を出さなきゃな。食べ物の話に目を輝かせるのも結構ですが、それが彼女の持ち味って言えば持ち味なんでしょうがね。
暴君ハバネロ、美味いんだけどね。辛いのは自分、割合と大丈夫。なんだけど・・・30分は口の中がおかしくなるね、あれくらいの小袋でちょうど良い感じ。カラムーチョの量ほどは食べたい感じはしないな。しかし、たかがスナック菓子を食べて汗をかくなんて!!ちょっとビックリ。
この手の「日記」っていつ更新するのが良いんでしょうかね。朝や真っ昼間から更新なんてしてしまうとなんかいかにもヒマそうな感じに捉えられてしまいそうだししかもアンテナ頼りにしている方にとっては大抵うちの日記が下がった状態になってしまっている事が多かろうし、かといって夜もしくは夜中だと繋がらない事がたびたびあるしで(最近は重いぐらいでそんなにはなくなったかな)。うーん、つまるところは書きたいときに書く。というのがベストなんでしょうかね。自分の「日記」なんだからやりたい様にやれば良いのかな。ちょっとした悩み。
あー、飯田圭織と「交信」したい気分だよ。むぅ、彼女となら大人の話が出来そうだな、面白そうな興味深そうな話も出来そう、何となく。