食欲魔人コンノ

紺野さんがが誕生日プレゼントに田中れいなから「チーズケーキ5個とヨーグルト1kg」次の日ドッキリパーティーにて「お芋のケーキ」を貰い(サングラスの男の番組のトーク)、加護ちゃんと紺野さんのパン屋さんでの加護ちゃんをも呆れさせるほどの食欲魔人ぶり・・・トレイに10コのパン(二人ゴトあいぼんとあなた)
川o・-・)ノ<あ〜?食べちゃったぁ〜(満足?)
さらにカラオケ屋でも「オムライス」「ケーキ」「餃子」を頼み、さらにさらにパン屋にてまたパンを買い出す始末な紺野さん。フランスパン3つ?
川o・-・)<やばいですよねー?
そんなオイラは担々麺、とんがらし麺辛ワンタン、ポテトチップス、アーモンドチョコ一箱、オニギリ2コ、コーヒー牛乳に野菜ジュースを。いっぺんに食べた訳じゃないけどね。オイラもそうとうやばいかも。
今日も雨っぽいので、ユウウツです。