続けて占いしてみた

モーニング娘。うらないhttp://u-maker.com/1007.html
あなたはモーニング娘。だとだれにあてはまるか?を占います。

****さんは【 紺野あさ美<こんの> 】です!
● 紺野あさ美<こんの>さんのあなたは、一見ぼーっとしていてのんびりやさんに見えますが
ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。
始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。
根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!金魚を飼いましょう
● ****さんの開運一人称は、「わて」です!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ってこれ、モー娘。のメンバーなら誰か?ってことでしょ。なんか微妙に当たってるんですが。ほら、例えばHPへの今までの取り組み方とか結構唐突な所とかあった様な気がします。まぁ、これから金魚を飼うかどうかは別にして。しかも「わて」ってなんだよ(^-^;

続けて、モー娘。と結婚するなら誰とする?http://u-maker.com/112.html

****さんは【可愛い 石川梨華 やんちゃ】です!
● 石川梨華さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。
努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。
しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。
そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。
● ****さんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!

やっぱり推しメンバーと理想と実際の結婚相手とは違うってことなんでしょうかね。まぁ、梨華ちゃんだったら悪くはないしちょっとは嬉しいですが(???)
こうやって妄想してみるだけでもちょっと楽しいかも・・・。