なんか、オイラもやってみた

まず、さくら組相性占いhttp://u-maker.com/31401.html

****さんは 吉澤ひとみと一番相性がいい人 です!
● あなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
● ****さんのラッキーアイテムは、派手な下着です!

つづけて、おとめ組相性占いhttp://u-maker.com/31404.html

****さんは 藤本美貴と一番相性がいい人 です!
● あなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。
ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
● ****さんの隠れた趣味は、こっくりさんです!

そしてそして、新・モーニング娘。占いhttp://u-maker.com/48655.html

****さんは、今日から1週間 新垣里沙 を推さなければいけません!
● センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、
日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。
庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。
そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、
デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。
特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
● ****さんのモテ度は、1点です!

・・・なんでしょう、推し以外のメンバーが上がって非常に興味深い結果になったな(^-^;
でもこの3者に共通するのはどちらかと言うと非常にさっぱりしたさばさばした性格だってこと。何となく今までの「実生活」で好きになる様な人ってそういえばこんな感じだったなぁなどと思い出したよ。
それにしても・・・「派手な下着」だったり「こっくりさん」だったり、あげくの果てにはモテ度「1点」ってなにさ、もぉ。なんかさんざんなんですが(^-^;