HEY×3が最後の砦か

今週のチャンプはモーニング娘。以前にもやった各メンバーのプライペート写真公開というのをやってました。にしても、辻加護は奇跡のようだな。加護ちゃんが例の綿棒・・・もう、やめれ。前の時よりはだいぶ顔がスッキリとして見えるが。松ちゃんは加護ちゃんに良く突っ込むけれど、なんだろうね。辻ちゃんが洗顔フォームを顔中に塗ったくっているドアップの顔、それはいいのだがミキティの舌が鼻の頭に届くというのを受けての辻ちゃんの変顔・・・どんどん崩れていく・・・顔が曲がるとかアイドルが、やめてくらさい・・・なっちがそばにいて辻ちゃんを必死に止めるのを見てみたかった(^-^;)。紺野さんの写真、おみくじ入りのお弁当、引いてみたら大吉、お箸を加えてニッコリの写真。可愛すぎ。そういえばハロモニ以外で紺野さんが喋るのを聞いたのはなんか久しぶりの様な気がする。それだけ最近の紺野さんは冷遇されていると言うかなんというか。れいなの肉団子食べるスッピン可愛い。エリザベスのお弁当作ってる写真、松ちゃん「幸薄い感じの・・・」幸うす江キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!でも、まこっちゃんの普通に家にいる写真のインパクトにはかなわない。普通過ぎやもん、ホンマに。
今日の浪漫、比較的向かって右方向からのカメラがパーンすることがなぜか多いので紺野さんが良く映るわな(^-^)
チャンプという割に時間は短かったけれど全ゲスト、短かったからな。それは多分前半10分以上を占めるエンタメなんとかってコーナーが悪いんだと思われる。それを差し引いてもHEYを久々に楽しみながら見させてもらった。うたばんがゲスト不在で外部の芸人頼りな傾向が強くなって来たのを見ていると純粋な意味でのゲストをきっちり弄ってくれる番組って今やこのHEY×3しか無くなって来た様な気がする。ダウンタウンの純粋な意味での関西気質が流れているし場の流れをきっちり読んでくれているのでまったく嫌みにはならないし。ただ、やっぱり前半の10分はいらない様な気がするな。そんなに遠くないうちに消滅するでしょうな。