W(ダブルユー)

Mステで今回初めて見たのですが・・・いやあ普通にいいですね。元気でのびのびと「恋のバカンス」を辻加護が仲良さそうに歌ってる様子が楽しくって楽しくって。ザ・ピーナッツは知ってるよ!リアルタイムじゃ全然知りませんがね。昔のモスラの映画の小美人だよね確か。姉妹のどちらかが沢田研二の奥さんだった人だよねたしか???・・・あぁオイラも10年ぐらい前の元気さがあれば即買い!!なんですが。Wピースが激しく気になりましたが、タモリさんを味方に付けてよりいっそうの成長が見込まれる事でしょう(???)


しかしW(ダブルユー)ファーストコンサートがベリ工ファーストコンサートとの「抱き合わせ?」にちょっとショボーン・・・まぁ自分には全然関係ないからいいんですがね。