ただ今・・・

「なっちこんの。」「Crescent Moon」そして「あさみん系日記」を含めた3サイトを巻き込んでの再構築が始まっています。この「あさみん系日記」もしかしたらタイトルが変わるかもしれない。「あさみん」こと安倍麻美の事ばかりを書くんじゃなくて、もっとグローバルな視点を持った(笑)、そうね、自分の得意なオールドなRock系の話題でもいいや、そういうこととか書けたらなとか思っている。「Crescent Moon」は無くなる訳だから「なっちこんの。」のサイトを巻き込む形になりそうだが今度はそっちにも影響が出て今のなっちや紺野さん中心のモー娘。応援サイトから大きく変貌する事になりそう、と、決めたったら決めた(^-^;)。まぁ、ぶっちゃけ、今更モー「応援」でもない様な気もするのだが。それで、このBlogを使ってもっと自由な感じに日記が書けたらな、と思っている。実は後続のタイトルはほぼ出来上がっているのだが(ロゴも既に出来ている)今はまだ発表はしない。こんなタイトル、アリかー!?て感じのタイトルになっているのでご期待を(???)このBlogのタイトルもそれに準じたものとなりそう。だから「あさみん系日記」でもし登録してしまった方が居ましたらタイトル変更次第再登録をお願いします(そんな人、おるか〜???)。


仔犬ダンの物語」今朝のテレビで初めて見たよ。ってか、キッズが主役だったんですかあれって?全般的にちらっと見て、「なんだありゃ?」でした。群馬県のロケにちょっとシンパシーを感じましたが。5期メンバーがまだちょいと初々しかったですね。