2005-12-01から1日間の記事一覧

島田奈央子=島田奈美

10何年かぶりの再会です。 ココを見るまでこの方の事を全く失念していました。 作詞家やライターをやっているという話は聞いていたのですが 現在までそのお姿をついぞ見る事はありませんでした。 デジタル家電&エンタメ-音楽ライター島田奈央子のデジタル音…

エリクサー飲みたい

「ファイナルファンタジー」の必須アイテム、サントリーが商品化?デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS スクウェア・エニックスは1日、「プレイステーション2」向けゲームソフト「ファイナルファンタジー??」に登場するアイテムをサントリーが商品…

千「たからもの」デイリー2日目

シングル デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング 昨日の16位から1ランクアップの15位・・・微妙。 でも急降下で最悪圏外ということでなくて良かったかも。 出来ればこのまま・・・。 「安倍なつみ」でなくて「千」だからCD屋さんが入荷を渋っていると…

アイちゃんが好きだぁ

運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明 30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでい…

モー娘。がリボンの騎士とか

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 2006年夏に上演されるみたいですね。 それはそうと「手塚治虫 x 宝塚歌劇 x モーニング娘。美勇伝」 宝塚との共演となるのでしょうか。 以前「エンタの神様」がお笑い番組となる前の第1回目に 宝塚と娘。との共演企画ででMr.M…

紅白

毎年年末を飾る紅白歌合戦の出演者が決まったようで。 第56回 NHK紅白歌合戦 ハロプロ勢はモーニング娘。が8回目の出場。なんとか無事に今年も出場をゲット出来た様だ。 通常の紅白のプログラム通りなら「マンパワー」か「直感2」と言った所なんでしょうが …