2005-11-17から1日間の記事一覧

試しに書いてみる

アップルのiMac G5欲しい! asin:B000AJ9TD0:image

うたばん・・・

川*’ー’)<はよにげな 防災訓練とかw やる気なさすぎ、娘。含めて。 小春ちゃんの梅干し大好きトークはまぁまぁだったが。 これ、完全に時間配分が変わっちゃったね。 そういうもんなんですねもう・・・いいやいいや。

究極のリアルレーシングゲーム

Google Maps で鈴鹿サーキット試走 いやあアイディアはおもしろいというか、162〜3km/hでトロトロと(?)鈴鹿サーキットを試走する感じが良く出来ています。道路をはみ出しても何かが起こるともっと良かったがそこまで追求してもね・・・。

あれから25年か・・・

ジョン・レノンが射殺されてから今年の12月8日でもう25年も経つんですね。 当時、子供心ながらもの凄く悲しかった覚えがあります。 やりきれない思いというかなんで殺られなくちゃならなかったのか、とか。 マーク・チャップマンはまだ服役してたんですね。 …

「どろろと百鬼丸」実写映画化って・・・

「どろろ」のアニメもあまりにも古すぎてあまり見た記憶が無いし 原作も決して思い入れのある方じゃないのですが・・・ そんな「どろろと百鬼丸」が映画になるらしい。 しかし・・・ SANSPO.COM−芸能 手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!昭…

いいとも

ラテ欄の「元モー娘」ってやっぱり石黒彩か じゃあどーでもいいや(どうでもいいってことはないか)