2005-11-15から1日間の記事一覧

石ノ森作品がハリウッド映画化?

石ノ森章太郎:仮面ライダーなどハリウッドで映画化−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ サイボーグ009や仮面ライダーなどで知られる故石ノ森章太郎さんの作品が、ハリウッドで映画化される見通しになった。一部の石ノ森作品の海外向け代理店を務めてい…

嶋田歩

相沢早咲からまた名前を戻した様ですね。 嶋田歩 Web Site それにしてもあの「LOVEオーディション2002国民投票1位」だった娘も 結構しぶとく今まで生き残っていますよね。 もしこの娘がモー娘。に当時そのまま加入していたとすると・・・ 何か変わっていたか…

なんか夜がやたら寒い

自分の部屋が北よりの日が当たり辛い部屋だから 冬になると昼間でも非常に辛い ここの所急に冷えて来たな もうストーブ付けてみようかな 電気代セーブするのでうちは石油ストーブ これが下手な電気ストーブよりも馬鹿にならない程温かい よし石油ストーブ出…

荒れるヤプログユーザー

編集部ログ ↑ここのコメント欄(各スレッド全体) 他ブログの事なんかどうでもいいのですが、わたしも使っていたので・・・ まぁ、まるで子供のけんかの様ですね。 これではなかなか思う様に改善されない訳だわ。 こういうユーザーを相手にしてるんだもんな。 …

NHKやっちまったな

Yahoo!ニュース - 時事通信 - NHK記者の会見出席拒否=皇居上空ヘリ取材に抗議−宮内庁 黒田慶樹さん、清子さん夫妻の結婚式取材で、宮内庁は15日、清子さんが同日午前に皇居・御所を車で出発された様子をヘリで撮影・生中継したとして、午後2時から帝国ホテ…