2005-06-06から1日間の記事一覧

Firefox,Mozillaに脆弱性

「Firefox 1.0.4」「Mozilla 1.7.8」に“7年もの”の脆弱性が再発 デンマークのSecuniaは6日、Firefox 1.xとMozilla 1.7.xにおいてフレーム内のコンテンツが偽装される脆弱性があると警告した。危険度は、5段階中3番目の“Moderately critical”。 この脆弱性は…

結構暑くて

はてなは更新しない、と言った矢先・・・まぁ当分は軽めの更新をしたりなんかして。 東京フレンドパークIIを見ていて、熊田曜子ちゃん結構可愛いじゃん、とかなぜか思ってしまったり。この人看護学校に通ってたのか。写真集でコスプレってどういう気持ちだっ…

安倍麻美のライヴがインターネット放送されます

安倍麻美What' newより・・・ LIVE「19 colors」インターネット放送決定! 2月に行われましたLIVE「19 colors」が無料ブロードバンドサイトGYAOにて放送されることになりました。 放送開始予定日は、6月10日です。お楽しみに! http://www.gyao.jp/ との…

しまったぁ

いや〜「ヤプログ」重い重いって・・・この事だったのか。 サイト自体は見られるんですが肝心のログイン出来やしねぇ。 「はてな」の軽さが良く解ったわ、マジで。 これでは更新どころじゃないな、不満の声が上がってるのよく分かったわ。 でも携帯からだと…