2004-08-31から1日間の記事一覧

ちょっと設定を変えてみました

コメント欄をなくしてみました。今日の日記の内容でちょっとおかしくなってしまってアンテナになかなか上がらなくなってしまったので。まあ今後は覚え書きみたいな感じで活用していこうかと思っていますので、まぁひとつ。

iMac G5

ついにあのiMacもG5の時代に突入します。フルモデルチェンジで9月中旬に出る模様。 http://www.apple.com/jp/imac/index.html G5なのにこの良心的な価格!! 17inch G5 1.6GHz(コンボドライブ)157,290円(税込) 17inch G5 1.8GHz(スーパードライブ)183,540円(…

学校へ行こう!モリオ実態調査

そら見た事か!メイクを落としたらただのオッサンじゃん!だから前に言ったんだ。センターGUY、メイクを落としたら疲れたサラリーマン面して素知らぬ顔で働いているかもしれない、って。確か以前に言った様な気がした,自分。 何事も自然が一番。自分を作ら…

人様のはてなアンテナを覗き見していると・・・

例えば編集→詳細モード→更新チェック範囲、で 「コメントを書く」が含まれる行より上だけをチェック を記しておくだけで人様がコメントを入れるたびにアンテナが勝手に上がらないんだな・・・ってかそこのサイトの日記だけが読みたいって言うのに人様のわけ…