2004-07-14から1日間の記事一覧

元モーニング娘。とは思えない仕事っぷり

スイスペ、マシューの2時間「Matthew's Golden TV」をのんびり見てんの。したら保田圭ちゃんがなんかレポーターやってたね。ウニ穫っていた。なんかこの人レポーターも結構ハマっているものだなぁなどと思ったよ。しっかりとそつ無くこなしていた様だったし。…

なっちの新曲

8.11(水)発売 安倍なつみ3rdシングル「恋のテレフォン GOAL」ジャケ写 http://www.hachama.co.jp/disco/cd/abe_koino.html 今までのシングル曲とは全く趣を変えてくる模様。むちゃくちゃ明るい曲で弾けてもらいたいものである・・・これで王道のバラードなん…

ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」とは、まさにこういう事

ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」 最近わたしが感じていたのはまさにこういうこと。ただ、私にとって唯一幸福だったと思える事は他人の反応を知る由もなかったって事か。 ここもこれからは更新のリズムとかテーマとかやり方を根本から変えるつもりでい…

朝更新する事が多いのれすよ

朝起きてしょっぱなからバタバタしていて一息つくのがこの時間帯。で、もたもたとカタカタとやっているうちにお昼近くになってしまう。そういう日常が比較的多い。 フレッツにしてからちょっと数値上遅くなってしまったけれど安定性は増したような気がする。…