2004-05-16から1日間の記事一覧

小森まなみ「MAMIのRADIかるコミュニケーション」

今回岡崎律子さんの件でのまみ姉*1のコメントを聴いてみたくて数年か振りでRADIコミを聴いてみた。岡崎さんとまみ姉はほぼ同い年(本当)という事もあり、そして音楽面でも都合長い間やって来た仲だけあって今回の事はまさに青天の霹靂だったことだろう。「Lit…

安倍なつみにカントリー娘。&アヤカ(ココナッツ娘。)

なっち新曲でバックダンサーとしてカントリー娘。(あさみ、里田まい、みうな)とココナッツ娘。(アヤカ)が務める事になったそうだが・・・なにはともあれ、テレビ披露が待ち遠しいところ。

仔犬のワルツ 5月15日放送分

・・・あー、葉音っうか、なっち「天使」という事なんでしょうかね。その「天使」、本人が望む望まざる所でその界隈が勝手にみんな不幸になっていくって感じなんでしょうかね。あれもまたなっち本人の裏イメージってとこなんでしょうがその良く知られた所の…

見どころがたっぷり「ハロモニ」5月16日放送分

W(ダブルユー)の歌に続いて本編、いきなり保田圭が司会に戻っていて(なっちがお休みだったため。ドラマの影響か?)ちょうど1年前の保田司会のハロモニを見ているようだった。なっちのいない純粋な意味での14人モー娘。のハロモニはちょっと新鮮。「モーニ…